yoga life♪♪ ② | Le Journal de Mylène

Le Journal de Mylène

自分探しのためのブログ♪
人生がキラキラ輝くための発見やら、気づきなど
日々のときめきを記録していきます。
(ほとんど自分の記録用σ(^_^;))
#哲学女子


今日はもういっちょヨガ関連の記事を更新しま~す(^O^)


東京は高円寺にある、
シヴァナンダヨガセンターにて、
シールシャーサナ(頭立ちのポーズ)ワークショップを受けてきました!!

シールシャーサナは、キングオブアーサナと言われていて、心にもからだにも、いろんな効能があるのです。
が、
難易度が一気にあがるアーサナでもあるわけです。
そして、未だにお尻が宙に浮かないわたし。( ; ; )

ティーチャートレーニングもレベル2に上がってしまった(⁈)ので、そろそろ本気でマスターしたい!!!
というわけで、TTクラスのお仲間ちゃんたちと共に、UTLでもお馴染みのHiKARU先生のもとを訪ねることにしてみました。

クラス参加者はぜんぶで6人と少人数で、一人ひとりの弱点を丁寧に教えて頂くことができました。

わたしも、今まではできる兆しが全く見えなかったのですが、
今日教えて頂いたことをコツコツと練習していけば、
いつかはできるようになるんだ!という確信が持てて大満足でした合格




クラスの後は、TTのお仲間ちゃんとlunch time!ナイフとフォーク
すーっごく可愛い洋食屋さんに連れて行ってもらったのに、名前を忘れちゃったうえに、おしゃべりに夢中で写真も一枚も撮っていないという…ショック!

また絶対に行くからその時にご紹介しますね。汗


さあ!明日はTT2の第三回目ですよ音譜
前回の復習サボっちゃってたから、
今晩と明日午前中で頑張りますです。
今日沢山モチベーションUPアップしたから今からの復習も、明日の新しい学びも楽しみだ~(ノ´▽`)ノ



iPhoneからの投稿