日本のお正月のお楽しみ☀︎ | Le Journal de Mylène

Le Journal de Mylène

自分探しのためのブログ♪
人生がキラキラ輝くための発見やら、気づきなど
日々のときめきを記録していきます。
(ほとんど自分の記録用σ(^_^;))
#哲学女子

待っていました!このシーズン!

初売り!特に福袋の季節\(^o^)/

去年はアメリカにいたから、2年越しのお楽しみにとてもワクワク。

10月くらいから色々情報集め始めて…笑
あれもこれも欲しいお店が沢山~

一昨年(2014年)は
☆無印良品 
福缶×1
福バッグ×1 (←こちらは2014年のみの販売?)

☆Starbucks 
福袋 3000円×1

☆Tullys coffee 
福袋 3000円×1

☆3coins 
靴下福袋 315円 ×1

☆カルディ
ワイン福袋 2500円×2

☆Amo's style
福袋 4000円 ×1

意外と沢山買っていたんだなぁ。笑

というのも、中学時代や高校1年位までは福袋が大好きでお年玉をそこに散財しちゃっていたのですが…  ある時、はたと究極の無駄遣いをしているのではないかと気がついてしまって…
それ以来、福袋なんて結局本当に欲しいものは買えないのだから絶対買いたくない!!という思考に変わっていました。

それから10年くらい経ち、一昨年、なんとなーくネットで福袋情報を見始めたら… ネタバレの写真を検索して、簡単に中身の様子が沢山見られることがすごく面白くて♡ そこから福袋熱復活!って感じですね。

でも、やっぱり、洋服の福袋は未だにトラウマというか信用できない気が… 多分今後も絶対買わないと思う!! 

↑って今年も思ってたんだけどね、
なんと、まさかの展開でしたよ♪笑

この後詳しく購入品かきます~

Mylène さそり座