福袋の中身 2016 / ロクシタン | Le Journal de Mylène

Le Journal de Mylène

自分探しのためのブログ♪
人生がキラキラ輝くための発見やら、気づきなど
日々のときめきを記録していきます。
(ほとんど自分の記録用σ(^_^;))
#哲学女子

引き続き #ネタバレ

2016年購入福袋 其の二

☆ロクシタン
阪急福袋 10,000円+税 +送料324円

12/7 10時~ 阪急オンラインショップにて抽選開始
12/10 当選\(^o^)/→購入手続き
1/2 到着

ラブ I ♥︎ L'OCCITANE !!  の紙袋を開け、
桜みたいなピンクのオマケバッグを取り除くと、沢山入っている中身にホクホクホク!笑
{CF1F08D7-716B-4F6F-BC3C-7586CFD14115:01}

{A3583641-7911-4736-8218-F7305C15ADDA:01}

中身の全体図 じゃじゃーん!( ^ω^ )
{02FDA716-5ACC-4A4B-B53D-B4C384D483A0:01}

詳しくみていきますと…
☆ピオニー シリーズより
{CC8D6CA7-C790-4605-A7DC-0F5311585E98:01}

左から
・フレッシュハンドジェル 30ml… 現品 1200円+税
・ボディミルク 250ml… 現品 3200円+税
・ハンドクリーム 75g… 現品 2800円+税
気前よくピオニーシリーズで揃えて入ってるの、可愛いし嬉しいですね~~トキメキます♡ 意外だったのが、手の消毒ジェル!そのようなものがロクシタンにもあったんですね。笑 そういうの欲しかったからとっても嬉しい!わたし的に初ピオニーシリーズ、使うのがとっても楽しみです。ていうか、これらだけですでに7200円とか!お得!

☆ボンメール シリーズより
{A0C62874-C9A8-4907-8890-4F23EF89B06B:01}

・リキッドソープ ピーチ 300ml… 廃盤? 発売時 2000円+税 (ネット参考価格1470~1759円 )
・ソープ ハニー 100g… 現品 700円+税
ボディ洗浄系2種!このボンメールソープも使ってみたかったものです!やったー\(^o^)/

☆ファイブハーブス シリーズより
{402EB881-B2DC-4E15-90BB-F85868EDC054:01}

・ラディアンスコンディショナー 250ml… 現品 2500円+税
・ラディアンスシャンプー 300ml…現品 2500円+税
シャンプーは普段ロゴナを愛用中ですが、今使ってるのが終わったら使い始めたいと思います!福袋に入ってるものはお得にゲットしてるから贅沢にたっぷりと使っちゃえる気がしますよね(o^^o)

☆チェリーリボン シリーズより
{8F0609FD-1C3D-42D4-B4DD-51835DF7F142:01}

・シャワーミルク 75ml…  価格不明(想定600~1000円)
また、ボディ洗浄もの。。笑  最近、福袋の他にも石けんを買ったり頂いたりしたりしているので今年はボディソープ買わなくて済むかも。

☆イモーテル シリーズより
{336FB906-28F1-4D24-9B9D-6B34E5F6923C:01}

・ブライトニングセラム 30ml… 廃盤 発売時8500円+税 (ネット参考価格 約5000円)
イモーテルが福袋のメインなのかな?今、この旧シリーズの保湿クリームが古くなりそうだったから急いで使ってたんだけどもう終わりそうで…せっかくならもう少しとっておいてライン使いしたかったなぁ~。でも匂いも好きだし、美容液無くなりそうだったから丁度良いです!!

☆オマケ
{3CEE02BB-1DB5-42BA-92CE-07E4EA774807:01}

・バッグ… 価格不明
お店のノベルティーとかはあんまり興味ないけど、公式オンラインショップの福袋に入ってるバッグよりは可愛いかな。笑  エールフランスっぽいのもいいね!春先のピクニックとかに使えそう♪

というわけで、
合計 約 21,000~25,000円分くらい入ってました~!!

ロクシタンの福袋は中身が買う場所によって違うらしいですね。私は、この内容すごく気に入りました!しっかりヘアケアあり・ボディはたっぷり・定番ハンドクリームもあり・豪華スキンケアも入っていて文句なし!!
でも、失礼ですが、他の内容だったらあんまり嬉しくないのもあったからなぁ~。

近くに店舗がないので来年も買うとしたら阪急オンラインで挑戦したいと思います。
もしくは、公式オンラインでちょっと奮発してイモーテルシリーズの福袋にするのもいいかなぁ~と。

大人気のロクシタン福袋の抽選初チャレンジでしたが、倍率が高い中の当選、本当にラッキーでした!当選メールをもらった日なんてすごく興奮しちゃいましたよーハート ありがたいことですね、楽しんで使います~

Mylène さそり座