CMとBGMの話のつづき | Le Journal de Mylène

Le Journal de Mylène

自分探しのためのブログ♪
人生がキラキラ輝くための発見やら、気づきなど
日々のときめきを記録していきます。
(ほとんど自分の記録用σ(^_^;))
#哲学女子

この前アップしたCM、両方とも、心が解けるような気持ちになるんだけど、
特に、こっち↓


この曲がツボで、気になって調べてみました。
Walter Martin という人の
"Sing to Me" という曲♪♪

CMで、雑踏から2人だけになる世界観と曲の優しさがすごくツボな表現で。キュンキュンするし、少しセンチメンタルな気分にもなって、やっぱりAppleはセンスいいなー。

Official Music Videoがこれ!



このビデオも可愛いです♡ 
いい感じに琴線に触れてくる〜〜!

女性の声は Karen O というアーティストさんなんですねぇ〜〜。(音楽教養があまりなく、基本好きな作品・アーティストのことしか知らないので、Karen O さんもあんまり知らなかった。)

彼女の声との掛け合わせが絶妙ですね!
で、
Karen O の曲と
Walter Martin の曲と
他の作品も少しずつ聴いてみた!
やっぱり、曲自体は Walter Martin の作品の方が好みでしたー♪ (優しい感じか今の気分♪♪)  Karen O は声はかなりツボだけど、作品は今の好みではなかったなぁ〜。ただ、全然嫌いじゃないし、寧ろ昔の私の好みかも。

Walter Martin
↓↓こんな曲などです〜。好き〜やしの木やしの木ラブラブ








Mylène さそり座