「kacoca」の真田さんがご来店くださいました。 | 京都クリエイティブマーケット とおりにわ

京都クリエイティブマーケット とおりにわ

京都のクリエイティブを集めたオンラインショップ。
京都老舗の伝統工芸品や匠の職人による道具、
京都にゆかりのあるクリエーターさんや
作家さんの作品を中心にお取扱いしています。

テキスタイルブランド「kacoca」の真田彩さんが

昨日ご来店くださいました。

おしゃべりに夢中でお写真撮るのを忘れてしまいスミマセン(>_<)

イラストのイメージ通り、柔らかい雰囲気のとてもかわいい作家さんです^^

何度かご紹介させていただいておりますが、

kacocaさんとの出会いは、お店の近くで行われた手作り市。

一目惚れして以来忘れられず、なんとか連絡先を探し、

お取り扱いをさせていただけることになりました。


かなり近くにお住まいであることが判明し、

お客様にも「近くにお住まいの作家さんなんですよー」と言うと、

こんな近所にこんなにかわいいの作ってる方がいるのねと驚かれています。

私も個人的にkacocaさんのファンでもあるのですが、

近々メルボルンでもお取り扱いが始まるとのこと!

世界進出きました!ぜひぜひ飛躍していただきたいです。

kacocaさんのハンカチは
10月以降、

とおりにわオンラインショップでお取り扱いさせていただきます。

新作もご制作中とのことなのでどうぞお楽しみ!


kacoca ハンカチ

9月15日の実店舗閉店まであと4日となりました。

週末も「きっと平日は来れないから、最後になると思うので」と

ご来店くださったお客様もおられ、胸がいっぱいになってしまいました。


わたしが大好きなSちゃん&Aちゃん兄妹も来てくれて、

また会いたい!という願いも込めて

「またね!」と挨拶してバイバイしました。さみしいよーーー


あと、SNSやネットをされていないお客様も多いので、

ご来店されて「閉店しちゃうの!?」とビックリされるお客様もまだまだ多く、

お伝えしたい方にお伝えできておらず、

なんとか最後の4日間で気づいていただけることを願いばかりです。


こんなに良くしていただいたのに、

恩返しができていないような気がして本当に胸が痛いです。

残り数日ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。



------------------------

kyoto creative market.
とおりにわ
http://www.tori-niwa.com

とおりにわオンラインショップ
http://toriniwa.shop-pro.jp/

------------------------