YETIザック、各色揃いました。 | 京都クリエイティブマーケット とおりにわ

京都クリエイティブマーケット とおりにわ

京都のクリエイティブを集めたオンラインショップ。
京都老舗の伝統工芸品や匠の職人による道具、
京都にゆかりのあるクリエーターさんや
作家さんの作品を中心にお取扱いしています。

朝晩はかなり冷え込んできました。

ついこの間まで暑い暑いといっていたのが嘘のようです。

久しぶりに山に出かけたくもなってきたので、

近々、筑波山に行きたいねなんて話しています。

 

オーナーも愛用中の「made in west」YETIザック。

ちなみにオールブラックを愛用しております。

普段の仕事用にも使用していますが、

1~2泊程度の出張や旅行、トレッキングやアウトドアなどなど、

あらゆる場面で活躍しております。

 やはり軽くて背負い心地がよく、疲れにくいので

ついYETIザックを使ってしまうそうです。

 

 

先週末は、横浜の実店舗の頃にお世話になったお客様からメッセージをいただいたり、

早速ご注文をいただいたり、とても嬉しいことが続きました。

距離は離れてしまいましたが、仲良くなれたお客様と

こうして繋がっていられることがとても嬉しく、実はかなり感動しています。

 

お客様の中には、お顔は分かってもお名前まで分からない方も多いので、

もしメッセージなどいただける際には、なにかヒントをいただけると、

「あのお客さまだ!」と気付くことができると思いますので、

なにかヒントをいただけましたら嬉しいです 笑

 

では季節の変わり目ですが、みなさま体調など崩されませんよう

お気を付けください。

 

------------------------
kyoto creative market.
とおりにわオンラインショップ
http://toriniwa.shop-pro.jp/
------------------------