チーム☆BE FREE☆「果てない道」動画付き | ドラクエ10 ☆楽しいドラクエライフ☆

ドラクエ10 ☆楽しいドラクエライフ☆

のんびり自由に楽しく書いていきます(^^)

おひさです!


ご存知の方も多いと思うけど
2月28日でチーム解散しましたー




日誌にも思いは書いてあるけど解散する理由は新たな世界を見てみたい!見せてやりたい!


そんな感じです(^^)


って感じに話を進めて昨日みんなで写真撮影のためチーム発祥の地メギへ♪
集まるうちに最近、抜けたチムメンさんもきてくれて……むしろそれが嬉しかった


俺を支えてくれた創設時からのチムメン
会話とかも全然気を使わないで話せる
なんていうだろ?家族みたいなかんじw
予定では写真だけのつもりがそのあとみんなで鬼ごっこしよう!ってなりやってみたよ!帽子はレンドアの道具屋さんで買うとチーム関係なしに遊べる!

とりあえず気合い入れるため

脱いだ!!これぞおれの原点ww

解放感はんぱない!ww

鬼ごっこのほうはかなり楽しかったなw
久しぶりにチムイベになったし⤴


終わったあと・・
やっぱしみんなには感謝しかない!
ありがとう!!
俺がここまでやれたのも
みんながいてくれたから
バカ言っても相手してくれたから
支えてくれたから
みんなから笑顔もらったからだと思います

ありがとう(^^)

それぞれ違う道に行っても絆は繋がってるので新天地でもみんながんばろうね!



とりあえず動画つくりましたー


19 果てない道




完!