義愛龍・兼続の巻 | モンストに浮気してるけど、実はパズドラ日記

モンストに浮気してるけど、実はパズドラ日記

今の心はモンスト6割のパズドラ4割(・∀・)

長いことほっぽりだしてた(忘れてた)ズオーさんのお時間でございます。

なんか簡単だったイメージのあるカネツグでズオーさん再始動です。こんなに育成不足でも行けちゃったりしないかな?


【全属性必須】


めんどくさい(´ー`)




1階

9倍で抜ける。



2階

9倍でも抜ける




3階

9倍でも抜けちゃってちょっと困る。闇だけ残したかった。



4階 木&闇の上忍
先制で暗闇&1体バインド。リーダーかフレンドがバインドされたら諦める。まずは木の方を倒す。闇忍の攻撃も闇メタで軽減すれば耐えられる。




5階

まあ、倒す。ターン数によってはスキルためかな。



6階

陣を使ってきっちり倒す。



ボス

陣を使ってきっちり倒す。多少残っても攻撃力アップなので大丈夫。




きっちり削りきる。







うむ。



育成不足!全属性はめんどくさい!

育成すればもっと簡単なはずだよね(´・ω・`)




いちおう、


↓これガッ!ズオーだッ!

【目次】ズオー来訪者