ショートパンツ | Torichiku

Torichiku

ハンドメイドが好きな奈良に住む双子の母です。

作った作品はイベントやminneで販売しております。

時々、お家喫茶がお友達限定で開きます。

娘にショートパンツです。
amie pocheさんのパターンになります。

{C61EC622-60B7-4107-A956-E62A443CDA50:01}

昨日のストレートパンツを見た娘「そんなんよりもショートパンツ‼︎」と聞いてきました(≧(エ)≦。) 
ストレートパンツの端切れで裁断している横で「明日にははけるね୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧」とものすごいプレッシャー(-ω-;)

ギャザーポケット好きな私のツボにはまったショートパンツ。
なんとか明日には間に合いましたっ(≧(エ)≦。) 

出来上がりを見た娘「明日、何を着るか分からないし꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱また明日になったら考えとくわ」って…lllll(*´=_=`*;)llllll 

懲りずにまだまだ作るぞ~٩(๑`ȏ´๑)۶