ありがとうございました。 | Torichiku

Torichiku

ハンドメイドが好きな奈良に住む双子の母です。

作った作品はイベントやminneで販売しております。

時々、お家喫茶がお友達限定で開きます。

2日、3日と行なわれたemr+のミカさんのイベントのお手伝いに行って来ました。
{06F0FB8C-7678-4FF8-BEFA-F2474510E2ED:01}

今回も着心地が良いけど、スッキリ&可愛い服が沢山(*≧艸≦)

搬入時にいいなぁ~꒰*´∀`*꒱って思っていたものからドンドン売れていって(笑)
やっぱり皆さん、思うところは一緒みたいでなんだか嬉しくなったり。

来ていただいたお客様はみんなステキな方ばかりで、それぞれの着こなしもとても勉強になりました꒰*´∀`*꒱ホント楽しいイベントでした。
大した手伝いもせずずっと喋ってばっかりだったけど(汗)
誘ってくれてホントありがとう~(*≧艸≦)

今回も?実家から妹を呼びつけて娘の事をお願いしたので、私もゆったりと余裕を持って色々こなせました。
実家にも感謝です。