今日はこんな素敵な方々と出店でした🎵
とても快適で広い新昭和さんの店内と二階のお庭を使って心地よい時間を過ごさせていただきました(^O^)/






openと同時にお客様が様々な場所でワークショップ楽しみ、サロンで癒され、笑顔が溢れてましたニコニコ












そして、作家さんたちの手作り作品も並び、お客様がお気に入りを見つけてました🎵
子供達も凄く楽しそうに店内を回って本当に笑顔がいっぱいのイベントでしたクラッカー














外房の出店者さんたちも遠い道のりをありがとうございました🎵
そして爆笑の時間と(笑)美味しいパッタイとノンアルコールカクテルをごちそうさまでした〜(*^◯^*)








更に、photo spotでは、たくさんのお客様が写真を撮って楽しんでました🎵
浴衣姿のお客様もいらしてましたラブラブ




そして一階では泥だんご作り体験や、タイルWSをたくさんの方々に無料で楽しんで頂きました🎵











そして明日は同じ場所の新昭和さんで泥だんごとタイルのWSとamimumemoさんの風鈴WSを開催してます。
ぜひ遊びに来てくださいね🎵

image


image