投稿写真

アルバムカフェなる企画に先日参加してきました!富士フイルム系の会社のプロジェクトらしいです。

子供見てくれるし、たくさんの材料…シールとかmtとかオリガミ…

私はA4画用紙に貼りました。IKEAの額縁が家にあったので、それに飾っています。

娘、かわいーかわいーと連呼しながら毎日眺めてくれます…作ってよかった!

これなら自分でもできそう!商用じゃないからコピーしたものでも貼れるし!


そして今日、 ヴォーグカギ針編み講座の添削が返ってきました。

いろいろ至らず指摘されていましたが、不明点は実際に編んだものを添付してくれていてとても分かりやすかったです(^^)

次も早く出さなきゃ…汗