投稿写真

最近娘の体調が思わしくなく、原因もわからないのでほとほと困っています。季節の変わり目だからかな。
私も私で、不慮の事故で薬指の爪を持ってかれたので、これまた治るのに時間がかかりそうです…。

ヴォーグかぎ針編み講座、提出した課題が返ってきました!

パプコーン編みのモチーフと、玉編みの帽子だったのだけど、

……玉編み、中長編みだたところを、私、長編みで編んでいて大失敗。

自分のおっちょこちょい加減に凹みました…
あと、両方とも編み目がキツいことが指摘されました。。
(帽子、大人用なのに娘にぴったりだったくらい……(笑))

でも一応?🈴らしいです。いいのかヴォーグ(笑)やさしすぎ。