投稿写真

投稿写真

投稿写真

ベビー用のポンチョ❀通信教育の課題に追われて、何か作りたいものも作れないストレスからか(笑)、10日ほどで作りました。
2月に友達に赤ちゃんが生まれるので、ひとまず!去年娘に作った同じデザインです。
この模様がほんとに素晴らしく可愛い!!!河合弓子様様です。

その問題?のヴォーグかぎ針編み講師認定講座。モチーフの課題が添削されて返ってきました。

モチーフは得意なので、お褒めの言葉も頂け少し自信になりました。

『次はベスト。がんばって下さいね。』の言葉に、
顔も見えない先生の優しさに触れた気がしました♡(笑)

次はベスト。ほんとに3ヶ月はかかるでしょう…引っ越しもあるし。頑張ろ!