愚か | 株式会社ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔 〜生い立ち・生き様〜

株式会社ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔 〜生い立ち・生き様〜

2010.7.29 究極の焼き鳥家 ゴキゲン鳥 OPEN

2015.11 現在 ゴキゲン鳥5店舗

㍿ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔

ネットの荒らし屋みたいな人が、ネットで悪口書いてくれてるおかげで


ブログのアクセスが上がった(^^)



アクセスが上がるとアメブロ内でもランキング上位になって相乗効果!


ありがとうございます!

そういうネットの陰険な人たちって

見えないとこでそんな子供みたいなことしてないで

もっといい方向でホームページのアクセスUPの仕事にでもすればいいのに!

すごい成果を出して金にもなるのにね。

いつでもうちで雇ってあげるのに♡


しかも内容が笑える

その人たちに言わせれば

ゴキゲン鳥は僕のマネーロンダリングの会社で

お肉は中国産を使ってるらしい^^;

お肉は国産の大山鷄だし

焼き鳥屋はマネーロンダリングじゃなくて、本気だし^^;


しかもマネーロンダリングの意味勘違いしてる。


僕がもしマネーロンダリングするなら、焼き鳥屋なんてやらずに海外に会社立ててやるね。


でも今のところ納税は必要だと思うからやりません!



そのうちこの国が納税する価値もないと判断したらいくらでもするけど、いちお生まれ育った国なんで!




photo:01





この人メチャ歌上手い!


歌が下手くそな僕は羨ましいけど


失礼だけどこの容姿にはなりたくないごめんなさい。




戦争の原因は元を辿れば全て宗教の違い


人間は目に見えないもののために争いごとを起こす


それを


愚かな生き物と捉えるか

それとも目に見えないものを信じれる素晴らしい生き物と捉えるか



人それぞれ…



iPhoneからの投稿