ちくpupu.

羊毛フェルトでププっと笑える作品作りをしています。
リアルな爬虫類から、ふざけた猫まで
イラストを立体化できる面白さに夢中です。






かわいいモノからリアル(シュール?)なモノまで幅広い作家さんです。
(羊毛でハダカデバネズミなんて初めて見たよガーン)



そして!
ワークショップもやって下さいますキラキラ
カゴ入り小鳥ちゃん
500円  10分〜15分
パステルカラーの丸い玉に、100色ある羊毛から好きな色の羽根を付けていただきます。
小さなお子様でも簡単にできますよ。


ひも付きマスコット
一体800円  15分〜20分
のっぺらぼうのベースに、好きな顔を作っていただきます。 



見本通りに作るも良し、オリジナルな顔にしても良し…優しくていねいに教えて下さるので、羊毛フェルトが初めての方でもかわいく作れちゃうと思いますウインク






セキセイインコ黃とりんぐ&ちびんぐハムスター

日時:2018年1月28日(日)
            10:30~15:30
場所:長久手文化の家 1F 展示室
            愛知県長久手市野田農業201
            東部丘陵線(リニモ)
            はなみずき通駅より徒歩7分
            駐車場有
            その他アクセス詳細