私が大好きな大先輩作家さんお二人を「とりんぐ&ちびんぐ」へお誘いしようとしたところ、そのお二人が毎月参加されているイベントの日と開催日が重なっている事が発覚ガーン
(名古屋市で毎月28日開催の…ですあせる)

それでも諦めきれず、ずう工房のブースで作品を置かせてもらうべく、作品提供を依頼した結果…

お二人共、すっごくかわいいのを作ってくれましたラブラブ

早速紹介しますキラキラ


T・O

革小物作家さんです。
普段から動物モノをたくさん作られています。
今回はとりんぐ&ちびんぐ用にとオカメインコのキーケースも作って下さいましたラブラブ



crochet panda

プラバン作家さんです。
普段動物モノに特化して作られてはいないんですが、今回の私の少々強引?なお願いに、見事に応えて頂けました~ラブ


T・Oさん、crochetpandaさん、ホントにありがと~ラブラブ



皆さん、私がつい強引?にお願いしたくなっちゃう作品、ぜひ見に来て下さいウインク
(上記理由により当日作家さんは不在です、ご了承下さい)



セキセイインコ黃とりんぐ&ちびんぐハムスター

日時:2018年1月28日(日)
            10:30~15:30
場所:長久手文化の家 1F 展示室
            愛知県長久手市野田農業201
            東部丘陵線(リニモ)
            はなみずき通駅より徒歩7分
            駐車場有
            その他アクセス詳細