今回の「とりんぐ&ちびんぐ」のチラシのイラストを描いて下さった、林山キネマさん。
私の頭の中のイメージを何とな~くお伝えしただけで、とってもかわいく仕上げて下さいましたラブラブ

彼女のブログは、飼い鳥のウズラやセキセイのお話がメインで、微笑ましいお話からなるほど~なお役立ち情報まで、マンガを交えて面白おかしく、わかりやすく書かれています。
同種の鳥飼いさんにはもちろん、他種の鳥飼いさんにも十分楽しんで頂けるのではと思います。
ぜひ一度のぞいてみて下さいニコ

そして鳥グッズも作られています。


キネマさんの鳥グッズを、今回の「とりんぐ&ちびんぐ」でいくつか置かせて頂く事になりましたキラキラ
(ずう工房のブースで販売します)



この機会に、ぜひお手に取ってご覧下さいセキセイインコ黃


キネマさん、この度はいろいろありがとうございましたラブラブ
そしてそして!Ameba公式トップブロガーおめでとうございますキラキラウインク





セキセイインコ黃とりんぐ&ちびんぐハムスター

日時:2018年1月28日(日)
            10:30~15:30
場所:長久手文化の家 1F 展示室
            愛知県長久手市野田農業201
            東部丘陵線(リニモ)
            はなみずき通駅より徒歩7分
            駐車場有
            その他アクセス詳細