とりんぐでは初回から、何かしら食べ物(お菓子)を作家さんにお願いして作って頂き、販売してきました。

今回も、あっと驚く?おいしいモノを出せたらなぁ……
そうだ!パンがいいかもパンキラキラ

という事で、早速お顔が広い某作家さんに相談(ys-teapotさんその節はありがと~)、パン作家Rin-copainさん(HPはこちら)を紹介して頂き、私の何とな~くなイメージをお話したところ、さすがプロキラキラあれよあれよと言う間においしい楽しいパンが実現化爆笑


↑はまだ試作中の画像ですが、こんなにかわいいパンを作って頂けました~ルンルン




当日のラインナップは…


ヒヨコひよこパン
カボチャを練り込んだ生地に玉子サラダ入り

🐷こぶたパン
紫芋パウダーを練り込んだ生地にウインナー・コーン入り

ハリネズミはりねずみパン
ココア風味の生地に自家製カスタードクリーム入り

🐿️りすパン
黒糖風味の生地にクルミ入り

…の4種類になります。


当日、実物を見るのが私も楽しみです~食パンコッペパンラブラブ





セキセイインコ黃とりんぐ&ちびんぐハムスター

日時:2018年1月28日(日)
            10:30~15:30
場所:長久手文化の家 1F 展示室
            愛知県長久手市野田農業201
            東部丘陵線(リニモ)
            はなみずき通駅より徒歩7分
            駐車場有
            その他アクセス詳細