トリスタジオについて | 新宿で日本を代表する俳優になる演技レッスン・トリスタジオ

新宿で日本を代表する俳優になる演技レッスン・トリスタジオ

新宿・四谷三丁目徒歩3分にあるトリスタジオで世界に通用するリアルな演技を学ぶ!!演技の初心者から、俳優まで。演技力を高める個別プログラム。


こんにちは!トリスタジオ広報担当 鳥本愛です。

トリスタジオのブログお越し下さりありがとうございます!



今日は、トリスタジオについてのご紹介をします。

本場NYで唯一の日本人アクティングコーチが直接指導する、俳優養成学校です。




日本にいながら、本場NYで世界中から集まった俳優たちが今現在、実際に勉強しているテクニックを学ぶことができます。



キャリアを積んだ俳優たちからは「もっと早く出会っていたらよかった!!」
との声も多く、様々なキャリアの俳優がクラスに来ています。


{83026E3F-3E4B-463E-9705-A6D9F7B3ECBD:01}



・自分の演技について悩んでいる。
・海外の俳優と同じ訓練を受け、リアルな演技が出来るようになりたい。
・色んなワークショップを受けているが上達しているのかわからない。
・演技を始めたいけど、何をしていいかわからない。
・とにかく人に感動を与えたい。
・情熱だけは誰にも負けない。
・演劇に人生を賭けている。
・私には俳優、女優しか道はない。



 どれかの項目に当てはまる方、その演劇に対する気持ちを大切にしてあげて下さい。
あなたの情熱を解き放ちましょう!
 

本気で俳優を目指すあなたが世界で活躍する近道です。

 

24時間受け付けております。お気軽にご連絡くださいね!




お読み下さりありがとうございました!


トリスタジオ(新宿・四ッ谷三丁目徒歩3分)