『プロデュース舞台 バタフライは自由 キャスト紹介④』 | 新宿で日本を代表する俳優になる演技レッスン・トリスタジオ

新宿で日本を代表する俳優になる演技レッスン・トリスタジオ

新宿・四谷三丁目徒歩3分にあるトリスタジオで世界に通用するリアルな演技を学ぶ!!演技の初心者から、俳優まで。演技力を高める個別プログラム。




こんにちは!


今日も暑い一日ですね!

熱中症などには十分お気をつけくださいね!!



さて!

シリーズでお届けしております!

2015年8月26~30

舞台 バタフライは自由 

のキャスト紹介!!

Aチームドン役坂元宏旬さん

・Bチームドン役中江翼さん

・Aチームジル役麗奈さん




今日は、Bチームのヒロイン 太田希望さんの紹介です☆
女優として舞台などで活躍するだけでなく、モデルとしても大活躍中です。


{14A9C979-709B-4060-AA78-CED4F7902811:01}


【名前&役名(チーム)】
太田希望 (おおた のぞみ)
ジル役(Bチーム)

【プロフィール】
2008年、16歳で popteenのレギュラーモデルとしてデビューし、20歳までトランスメディア・KATY専属モデルとして活動する。2012年9月に初舞台に立 ち、2013年にはフジテレビ『ラスト♡シンデレラ』に竹原みどり役で出演。2014年はTBS王様のブ ランチでリポーターとしても活動し、以降舞台やドラマ、映画など で女優として活動している。

【初めて『バタフライは自由』の台本を読んだ時の感想は?】
読み終えるまで、脳が一度もこのストーリーから離れる瞬間がなくて、心にはどうしようもなく切なく、儚く、そして最後に温かいものがじんわりと広がっていく感覚がありました。
どんな境遇だろうが戦って、もがいて、必死に生きようとする人間力に奮い立たされました。

【出演を決めた理由は?】
作品の素晴らしさはもちろん、何よりもキャストですね。
この人たちとなら、最高の作品を創り上げられると確信しました。
そして、私がこの世で最も尊敬するtori先生の監修する作品に出られるなんて、悩む暇もなく即決で
出たい!!!!!!!!!!!
と思いました。

【どんな方々に観て頂きたい?】
何かに挑戦したいけど、踏み出す勇気を持てない方。
決断や選択に迷ってしまう方。

もちろん目の不自由な方にも観て頂きたいです。

何かに悩む、全ての方に観て欲しいです!!!

【観終わった後に、どんなことを感じて頂きたい?】
どんな些細なことでも、何かポジティブなエネルギーを感じてくれたら嬉しいです。
この作品を観たことで少し優しい気持ちになれたり、前向きになれたり、何か新しいことに挑戦しようって思ってもらえたらって思います。

【コメント】
私にとってこの作品に出演できることは本当に幸せなことです。そして同時に、チャレンジでもあります。
自分の限界を超えたい…その先の高みへ1歩踏み出す気持ちを忘れずに、全身全霊、全力で戦います。

【演出家からキャストに関するコメント】
太田希望という女優には、計り知れない魅力がある。

それは、彼女が持っている
素直さ
一生懸命さ
真面目さ
繊細さ
明るさ
優しさ
芯の強さ
などがイキイキと彼女の中で生きているからだろう。

そして、
それら全ての要素が、
キャラクターに生命を吹き込み、キャラクターがイキイキと台本から飛び出し、我々の目の前に姿を表す。

彼女が舞台に姿を見せた時、我々は目を奪われる。

by 
マスターアクティングコーチ®tori


{02F4F053-9160-4CD4-B9E8-BC7A5D54524C:01}

{2B53D95C-E0CD-41EE-AAFB-EFDEEE2A1763:01}


【公演情報】
舞台『バタフライは自由』
作者:レオナルド•ガーシェ 
日程:8月26日~8月30日 (全8回)
場所:高田馬場ラピネスト

愛とは。
優しさとは。
勇気とは。
覚悟とは。
優しく私たちに問いかけてくる、心温まる感動のストーリー。

【キャスト】
Aチーム
坂元宏旬
麗奈
井料瑠美
橋本仁

Bチーム
中江翼
太田希望
織田あいか
橋本仁

【演出•翻訳】
マスターアクティングコーチ®tori

【スタッフ】
舞台監督 
角田晃一(劇団カラスカ)

照明  
サイトウタカヒコ

音響
HARLY

美術 
はじり孝奈(obbligato)

デザイン
イ•ユニ

上演許可申請  
記井沙也佳、tori

協力
株式会社スカイコーポレーション、株式会社アール•クルー、有限会社フライディ、有限会社ジャンクション、ACT JP エンターテイメント、tori studio management

企画•製作 
tori studio

Special thanks
キム•セジュン

【公演スケジュール】
8月26日
19:00~ Aチーム

8月27日
19:00~Bチーム

8月28日
15:00~Aチーム
19:00~Bチーム

8月29日
15:00~Bチーム
19:00~Aチーム

8月30日
13:00~Aチーム
17:00~Bチーム

【チケット】
前売り¥4000 
当日¥4500
☆リピーター割引☆
両チームの観劇予約された方は合計¥7000でご案内致します。

【ご予約】
toristudio_office@yahoo.co.jp
(氏名、連絡先、ご希望の日時、枚数を明記の上、『チケット予約』と書いてご予約下さい。)

【あらすじ】
ドン•ベイカーは、盲目として産まれ、彼の母親が書く児童書《暗闇の小さなドニー》の中でヒーローであった。彼の過保護な母親は、彼を愛するが故に、過剰なまでに彼の一挙手一投足に目を光らせてきた。
しかし、盲目であるドンは遂に作詞作曲という夢を追いかける為にマンハッタンで一人暮らしをすることを決める。彼の母親が彼の隣人の魅力的な女優ジルに会った時、母親の防衛本能が激しさを増す。果たして、その先にある結末は•••

沢山の方々にこのメッセージが届きますように。



太田さんのBlogはこちら!

http://s.ameblo.jp/zomigon/entry-12050033663.html



Respect for acting.
Love for acting.

tori studio office



情熱の魂揺さぶる演技レッスン
tori studio