pot-pourri 2WAYの可愛いブラウスなど♪ | 京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu

京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu

・tumugu ・Gauze# ・nachukara ・NARUなどのお洋服の入荷情報や、雑貨の入荷をお知らせいたします♩¨̮ 



こんにちは。



朝晩が涼しいというより、寒いというくらいになりましたね。


秋のお洋服の入荷がラッシュを迎えており、


昨日今日とでせっせと写真を撮ってはネットショップに


アップしているのですが・・・・


とても追いつきませんあせる




今日はpot-pourriさんらしい上品なブラウス2型をご紹介いたします♪










pot-pourri コニュBL 


http://toritoru.ocnk.net/product/1100


veritecoeur リネンデニムギャザースカート


http://toritoru.ocnk.net/product/1089


小さな丸襟と後ろボタンがとっても可愛いコニュBL。



上質なフレンチリネンと、丁寧な作りのお洋服で、


可愛らしいデザインも子供っぽくならず、


上品な雰囲気です◎




こちらのブラウスは前後を逆にしても着用いただけます。





前を開けて羽織としても・・・







Blue willow 長袖カットソー 


http://toritoru.ocnk.net/product/1092



tumugu パンツ



前を開けて着ると、今の季節にピッタリの羽織ものになりますね♪



前後を逆に着ると、ガラッと雰囲気も変わるので、


1着で2着分の楽しさが味わえます(*^^*)



ボトムに合わせたツムグのパンツも昨日入荷したばかりのおすすめですので、


またあらためてご紹介しますね♪









pot-pourri エトルタストライプブラウス


http://toritoru.ocnk.net/product/1101



veritecoeur リネンシルクサルエルパンツ


http://toritoru.ocnk.net/product/1071



浜松で織られた面白い生地を使ったブラウス。


逆スラブ糸(糸の太いとことが長く、細いところが短くなった糸のこと)を


使用してある生地は、ぽこぽことした独特の風合いがあり、


肉厚ながらも柔らかく、着心地の良い、暖かみのある


生地です。



生地を生かすためにあえてシンプルに仕立てたというブラウスは、


今の季節は1枚で、冬になったらインナーや、カーディガンの重ね着で・・・


着回しもきくデザインになっています。





tumugu ウールベビーアルパカカーディガン


http://toritoru.ocnk.net/product/1104


厚みのある生地ですが、上からニットカーデも羽織れますよ~♪



色違いもあります。







素敵なお洋服がたくさん届きました。



ご来店お待ちしています(*^^*)




明日、日曜日は定休日ですので、


お気を付け下さいね。




ネットショップ


http://toritoru.ocnk.net/