いよいよ明日からです❣️ | 京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu

京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu

・tumugu ・Gauze# ・nachukara ・NARUなどのお洋服の入荷情報や、雑貨の入荷をお知らせいたします♩¨̮ 

企画展


目があったら連れて帰って

いよいよ明日からとなりました!


店内、スタッフとこのようにディスプレイしましたおねがい

頑張りました(笑)



人気の信楽作家、穂屋工房さん

テーブルいっぱいに並びましたラブ

ねこのプレート、沢山ご用意しています🐈





aricaさんのブローチ。

森のイメージでディスプレイクローバー





モミノキ製作所さんのポーチやチャームは
ラダーにわんわん

みんなこっちを見てる〜(笑)




SUIMINさんのポーチやブローチラブラブ

和みまくりです照れ




malmuさん。

沢山届けてくださいました。

選ぶのも楽しい音譜

是非じっくり、じっくり選んでください。





nekogaoさんのぷっくり可愛いねこの
ブローチ。

ニットにつけたり、帽子につけたりしたいなーひらめき電球





羊毛フェルト作家
家のtamaさんのブローチ。

シベリアンハスキーさん。
可愛い子とちょっと綺麗な子と。

綺麗な子に店長一目惚れですラブラブラブ





CYILABOさんの器は入ってすぐのテーブルに。

マグカップに肘掛けた動物たちが
可愛い❣️


明日ご来店をご予定頂いている

お客様は、下記をご覧くださいませニコニコ





*10時50分に2名以上お客様が

おられた場合、抽選で入店の順番を

決めさせていただきますので、

早くから並ばれないようご注意くださいませ。




*2名以上おられた場合、少しづつ時間をずらして見ていただきます。

少しお待ち頂く時間があるかもしれないことを予めご了承ください。




*他のお客様のご迷惑になりますので、悩み中の商品を手に持って歩かないようお願い致します。お決まりの商品は、レジにて預からせていただきます。




*お店には表口と裏口がありますが、

混乱を避けるため11時半までは

裏口を閉めておきます。

お手数ですが、ファミリーマート向かいの正面入り口よりご入店くださいませ。




*スタッフ2名で対応致しますので、

至らない点があるかもしれませんが、

お客様同士、譲り合ってお買い物を

楽しんで頂けたら嬉しいです(*ᵕᴗᵕ*)



*転売目的のご購入を避けるため、

初日のみ購入制限をかける予定です。

当日、ご説明させていただきますので

予めご了承ください。




*色々と書いてしまいましたが、

とても混雑した場合を想定しての

ことです。恐らく昼過ぎにはゆったりと見て頂けるかと思いますので、

混雑を避けたい方は、お昼からゆっくりといらしてくださいね❁︎

.

_________________

*

9月12日(木)〜10月8日(火)

*

11時~17時

*

水曜日定休

*

「目があったら連れて帰って」

*_________________




皆様のご来店、心よりお待ちしております♬*°