気づいたらもう6月8日💦
早いです。

先月、息子は5歳になりました。
4月から通い始めた幼稚園が楽しくて仕方ないようで、 遊びや歌を覚えてきて、色々教えてくれます♪

お友達の名前もたくさん出てきて、毎日が楽しいんだな♪と嬉しい限りです。
お迎えに行くと、「○くんママ~!!(*^▽^)/★」と、お友達がたくさん声をかけてくれるので、嬉しいな♪
みんな子供らしくてかわいくて、早く仕事に復帰したくなる(*´ω`*)

生活のグループもでき、給食当番もはじまり、お手伝いとか大好きな息子は、楽しみで仕方ないようです。

私は、夏祭り委員になり、打合せ会議や作業、買い出し等、なかなかハードなスケジュールです。楽しいけれど、疲れてしまい、帰宅後は頭痛に襲われる⤵
鎮痛薬が欠かせません(*_*)


そんな充実した毎日ですが、先月、息子は喉の奥から出るような変な咳が出るようになり、通院して吸入&服薬していても、どんどん悪化し、40度を越える発熱もあり、入院になってしまいました。

犬吠様の咳が出ているので、クループとの診断。レントゲンや採血、細菌検査やインフル等検査もしましたが、高熱の原因は、分からず。
点滴、ステロイド投与、ボスミン吸入。
入院前は、咳き込んでしまい出来なかった吸入も、ステロイド投与後は、できるようになり、少しは楽になったようです。

幸い、数日で退院できたけれど、退院して20日程経つ今もまだ、犬吠様の咳が続いていて、時々通院もしています。

たまに夜も寝苦しそうな日があるので、上体を起こすようにして寝かせたり。←でも、寝相悪いから、すぐ動く→直す→また動く💦で、私も寝不足💦

子どもの具合が悪いのは、いちばん辛いですね。
早く咳が治まってほしいなぁ。
その他はメチャクチャ元気です(; ̄ー ̄A
頼むから、なるべく安静にしてほしい💦

幼稚園のプールも始まったけれど、入れないまま夏休みになってしまいそうな気もする………(*_*)






2017年5月時点
身長  110.8㎝
体重    20.5kg
服       120~130
靴        18.5㎝

大きくなったね♪(*´ω`*)