もうすぐ11月も終わり~
なんだか今年は、例年以上にあっという間に過ぎていく感じです。

昨年行けなかったこともあり、楽しみにしていたカメデショー!
冷たい雨の降るなか、息子と共に行って来ました♪照れ

外は寒いのに、会場内はすごい熱気!
着いたのは、開場後30分位の時間だったのに、ほとんど売り切れのお店もありましたびっくり💦

息子も、自分のお財布から、マグネットやバッジ、光る亀のおもちゃなど買って、ご満悦♪照れ
自分でお買い物するっていうのが、嬉しいんだよね♪

きなこさん、あこさんにもご挨拶でき、息子は、「きなこさ~ん♪バイバイ爆笑」と何度も呼び掛けてました😅
亀友さんとも無事にお会いできました♪
息子と同じ幼稚園の子にもお会いできました!
(亀飼いさんなので、KDSの事をお知らせしていたのです♪)息子、大喜び!爆笑

何度もあちこちうろうろと~気づけば13時まわってましたガーン
ぶんこさん、tammyさん、kamecoさんご夫妻と大吉で遅めのランチ。
息子は、みなさんにたくさん遊んでもらい、おおはしゃぎでした爆笑
本当にありがとうございましたニコニコ

2年ぶりのKDS、すっごく楽しかった!
今回は、お菓子類を結構買ってしまった………
喫茶かめさんが、年度内で閉店してしまうと聞いたので、それまでに1度は行ってみたい~。
大好きなkuuさんの作品は、欲しかったものはもう無かったので残念でした~💦
来年は11月25日★(あ、結婚記念日だ💓)
また行けるといいな流れ星



息子は、行きも帰りも、電車の先頭車両に乗り、ずっと運転士さんや線路を見ていました。
乗り継ぎの駅で、「乗った記念に新幹線後ろ」と、運転士さんからカードをもらい、大喜びラブでした。
たまたま乗り合わせた同じくらいの男の子と、楽しそうにおしゃべりしている姿を見て、手が離れるのは早いな~お願いと、嬉しくもあり切なさもあり……成長を感じた道のりでした。