久し振りのブログ。ニコニコ

昨日は、楽しみにしていたカメ DE showでした!昨年は、息子の発熱で行けなかったので、今年こそは!と体調管理に気を配りました。

おかげで、息子と参戦できました!
いや~凄い熱気!
お昼過ぎになってしまったけれど、お客さんはいっぱいでした。
気になるお店を中心に、色々見て回り、話をして…とても楽しい時間でした♪爆笑

くじとか、ガチャガチャとか、楽しめる物も増えていたのが印象的でした。
素敵だなと思っても、お迎えできないものがたくさんあったので、来年また ご縁があればいいな♪

息子も順調に亀好きに育ち、カメ DE showを楽しみにしていたので、おこづかいを手に、お買い物を楽しんでいました照れ
同じくらいの男の子が、店番や接客をしているのを見て、刺激をうけたようです。
スタッフの方に、最中も頂いてました💦
ありがとうございましたおねがい

いつも、お会いする亀友さん達にはお会いできませんでしたが、来年こそお会いできますように~キラキラ

素敵な機会をありがとうございましたニコニコ