早いもので彼女が産まれて、

9年も経ってしまいました。


いつまでもいつまでも赤ちゃんだと思っていたのに、

歩く姿も頼もしく、お姉さんの雰囲気があらあらと出てます。


いま、はまってるのはポムポムプリンくん。

巷でも人気があるそうですね。


そして、今年もお楽しみはフルーツボウル。



ケーキよりフルーツ派です。


kazからのプレゼントはサンリオづくし。



とても喜んでました。



私たちからは、サンリオづくしでこまごましたものと、

キッズフォン2でした。

スマホに切り替わるまでの最後のキッズフォンですね。



とにかくコロナ禍でも健康に過ごしてくれていて感謝です。

早いコロナの終息と今年の成長も願って。




お誕生日おめでとう🎂