一週間とってだし! | とろサーモン久保田の正直バログ(ブログのもっと上という意味)
これがよいあれがいいあらゆる育毛剤に、

裏切られる毎日。

もう、育毛剤の事はもうユダと言ってる。

どれもこれもあれもそれも

一本ずつ会社名と写真あげたろかな

糞が。

それかもう会社名言いながら

剣山で頭皮に刺激与え血だらけで

YouTubeにUPしよかな本当に苛つくわ。

あっ、どうも久保田です。

さて、

月曜は

「逃亡中」 の収録いってきたよ。

ハンターに追われたね。逃げたよ。

逃げるのは得意です毎日現実から

逃げてる僕はもってこいですね。


得意分野ですね。


{1A86ACDF-F697-493F-9E71-B1473C3770F2:01}


7.6OA


火曜日

昨日走りすぎたか全身筋肉痛カチカチ、

今台所に立ってるがマネキン張りに動きがとまってる。

酒で和らげることに。

スプーンを使わず手でカレーを食べる

国があるように、コップを

使わず酒を飲む人もいる。

なんやそれ!
{FBD0D98E-498A-498E-B26C-4B6AA8F8B01D:01}





水曜日

雑誌にコラムと映像付きで僕の

ページがはじまるかもしれない。


たのしみだな。

自分で雑誌社に行って話し

仕事なんて待ってても来ない。

ブツブツクソみたいな愚痴言ってても

景色なんて変わらない。


ならば自分の足で動けば良い。


すると、少しずつ景色が変わるのが

手に取る様にわかる毎日。

ただ、足がカチカチで動かない。

{319054EC-C786-46D0-9B73-3E849B09B372:01}




木曜日

西からカバンにおもろエピソードと

ボケを詰め込み財布になけなしの

金をつめこんで可愛い馬鹿野郎が

東に進出してきましたよ。

自分が東京に来た時を思い出しました。

GAG少年楽団坂本君 

大阪の時に200日ぐらい

一緒にいた奴ですね。

横はBKBバイク川崎バイク

うまく説明できませんが、

お笑い業界にいると誰が

今年ザマンザイいくとか

アールワンいくとか売れるとか

何年もやってると分かります。

いわいるインサイダー取引的な

発言をしますがこういう人らが

テレビに出る日も近いわけで。

おもしろいわけで。


是非今のうちから投資を。


(LIVEに是非)1人になりなんか

俺も頑張ろ思てふつふつしだし飲みはじめました。


{192F3C24-18B8-41B4-B329-5CD559D0A9C9:01}


金曜

ロフトプラスワンにて

AV男優さんのトークライブのMC

大満席でロフトプラスワンはじまっていらい

だそうですよ。


{55A1B764-B4B3-4969-9E3E-DD9F9AB5AEF4:01}


上はAV界では知らない人はいない

しみけんさん。^o^

そんな一週間だな~