東京へ | とろサーモン久保田の正直バログ(ブログのもっと上という意味)
大大阪満喫(^^)

それにしてもやっぱりあの先輩はいかついは

六年前に僕にふってくれたやつまだ覚えて

はった。バケモンだな。

ぜひ関西圏の方みてください。

8.10


読売テレビ漫才ラバー


(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)


自分でラップの歌詞を作りました。

表現者としてです。

リズムは読書の自由にまかせます。



YoYoYo--♪


炎上は俺の線上♪してなんぼでしょう!

批判は模範伸びるコメント

お金はあります満田はん

お宅を尋ねるオタク。卓上のパソコン

から叩く芸人♪

嫉妬からはじまるネット

書き込み♪仕込み♪内容生ゴミ!

ネットでしか生きていけない

悪口という意見の主張

正体はあかさない。でも逃げ切れない

逃がさない逃走させない

追走俺は追走攻め込む入れ込む

ぶち込む護送車♪

ネット繰り返される

嫌いなやつの悪口、何が嫌いか、

いや何が好きかで語れ広がれ

群がれ友情の輪!

心ない発言文句誰もバレないだろ?

これがクレーマーの生きる事の提示

それは違う逃げるてるだけ。

ずっとお前らそう

まさに人生逃走中!♪

文句あるならかかって来いや

いつやんの今でしょー

俺は今から舞台のショー

見に来いクレーマー

笑いはマーマー

俺はブログじゃクレバ

お前らみんなレバ刺しにするぜえー

みんな気づけボケ冷静なれ

文句は分かった俺殺害予告されてる!

人が死ぬかも知れねえのに文句

言ってる場合か

まず心配するのが先!真っ先!

ネット難民お先真っ暗!

順序秩序にワンパン一発!

貴様のこめかみそれいけアンパンチ!

MC  kubota ♪A-HA~♪