おじいちゃんおばあちゃんの役に立ちたい | トルソーのブログ

トルソーのブログ

ブログの説明を入力します。

最近雨が多い今日このごろ。。。

梅雨だからしかたないですな。。。

でもじめじめしていて気持ち悪い。。。



実は祖母が94歳になり、先日髪を切りに祖母宅へ♪

小さなころからおじいちゃんっこおばあちゃんっこだった頃を思い出しながら

カットさせて頂きました。カット後すごく喜んでくれて「ありがとう」っという言葉が嬉しくて嬉し

くて(泣)


いくつになっても身だしなみ、お洒落を楽しんでもらいたい!!

強くそう思いました!!

今後は、福祉美容にも力を入れていきたいと思っています。
TORSO(トルソー)
福岡市中央区大名2丁目1-20ARK20-601
TEL092-732-5811
eメールtorso1029@ybb.ne.jp
ホームページhttp://torso.perma.jp/