誰か飾ってくれないかな。 | 湘南・鎌倉・海の絵 販売/画家・亀山和明のblog

湘南・鎌倉・海の絵 販売/画家・亀山和明のblog

湘南・鎌倉で海の絵を描く画家、亀山和明のブログです。
鎌倉、七里ガ浜を中心に制作した4000点近い作品を
ネットや展示会を通じて販売しています。
blogでは新作の発表や近々の展示会情報などの
活動情報をアップしています。

 

 

実はちょっと悩んでいるのです。

この2点は2006年に連作として描いた作品です。

そしてかなり長期間にわたって

すばな通り江ノ島側のファーストキッチンで

店内に飾られていた作品なのです。

最近、これを描き換えようかなと思うようになりまして。

でも、なんだか勿体無いような気もしていて、、

そこでもし、欲しい方がいらっしゃるなら

大幅ディスカウントしてお譲りしようかなと考えまして。

今月20日までの期間セールとさせていただきますが

それぞれ単品ならば65%OFF

2点セットなら、70%OFFの価格でお譲りしようと思います。

ちょっと大きな作品なので少し高さのあるスペースが

よろしいかなと思います。

 

配送に関しても直接お届けできる範囲だといいんですけど

遠方の場合は少しお時間いただくことに

なるとは思います。

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

https://tortoiseroom.base.shop/categories/5769702

 

 

期日が過ぎたら

スパッといきます。

 

 

なんて言いながら自分に踏ん切り

つけるためなのかもしれません。