愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

先ほど22時まえごろに、水星逆行が明けました。

 

 

今回はけっこうな影響があったかもしれませんね。

 

僕も、スマホを落としたり、

 

電車の遅延があったり、

 

連絡の行き違いや

 

予定の変更があったりなど、

 

けっこう体験しました。

 

 

 

 

ここから流れが変わっていくことでしょう。

 

ここから「10天体順行」の時期に入りますので

 

基本的には、

 

取り掛かったことがすべて

 

順調に進みやすい時期になります。

 

 

 

 

やりたいこと、

 

いきたい場所、

 

学びたいこと、

 

体験したいこと、

 

仕事の企画、

 

ライフワークにまつわること、

 

人間関係に関すること、などなど

 

万事、前に進めてみるとよさそうです。

 

 

 

楽しみですね!

 

 

 

その際、スムーズに流れに乗っていくためにも、、、

 

 

 

「わたしはなぜかうまくいく!」という

 

昨夜のYouTubeで田宮さんがご紹介した言霊とポーズや、、、

 

 

 

「わたしは毎日あらゆる面で、どんどんよくなっている」

 

エミール・クーエの暗示も活用してみてくださいね。

 

こちらの暗示は眠る前などに10回〜20回ほど唱えていただくと効果的です。

 

 

 

 

 

 

 

それでは快適な夜を、そして素晴らしい朝をお迎えくださいね。

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

今後のイベント

 

 1)魂の目的を思い出す!課題が解決へ向かう!前世からの才能・魅力が発揮される!

【前世療法体験1日ワークショップ】

●開催日時 2024年4月27日(土)10時〜17時30分

●開催場所 鎌倉わかみや(和風リゾートホテル)相模の間

【このイベントをお勧めしたい方】

□自分の前世(過去生)を知りたい

□「前世療法」に関心があり、体験してみたい

□人生で克服したい課題がある

□なぜか繰り返してきた人生のマイナスパターンから脱出したい

□家族関係、対人関係を改善したい

□自分の才能や魅力をもっと発揮したい

□人生の目的を知りたい

□自分が自分として生まれてきた理由を知りたい

□マスター(守護霊さん)からメッセージを受け取りたい

詳細↓

 

2)「天職とお金」オンラインセミナー

 

 

3)前世療法セラピスト養成講座@八ヶ岳・原村

日程 5月15日(水)〜19日(日)

前世療法の実技演習を中心に、誘導の実際を学ぶことができる5日間のプロ養成コースです。

プロフェッショナルとして活躍するための様々な催眠誘導の技法を学ぶことができます。

受講者自身も、講座中に自分の複数の前世から学びを得て、

人生の新たなるステージへとスムーズに移行していくことが期待できます。

前世療法を深く学びたい方、自己変革・自己実現を望む方、

家族のケアに役立てたい方にも受講していただけます。

修了者には、日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。

詳細