image
愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今朝の投稿に

 

たくさんのコメント(誰かや何かへの感謝の言葉)を

 

寄せてくださり、

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

たくさんの方の、真心からの

 

誰かや何かへの感謝の言葉が・・・

 

 

 

一つ一つ読ませていただいて、

 

心と体がポカポカに温かくなりました。

 

 

 

心から感謝いたします。

 

 

 

 

光り輝く言葉がきっと世界への

 

貴重なプレゼントになるような気がするんです。

 

 

 

 

 

表面意識では、

 

わからないかもしれないけれど、

 

深い心の奥の方で、

 

みんなに届いているように思います。

 

 


さて、、、

今日は実は八十八夜なのです。


八十八夜は、立春から数えて88日目の日で、

茶摘みに適したタイミングとか、


「お茶を飲むと長寿につながる」とか、


稲の農作業を始める時期にあたり

「豊作祈願」の「農の吉日」

ともいわれています。

 

 

 

あなたは何を実らせたいですか??

 

それが実っているところを

 

ありありと思い浮かべて

 

にこにこして、先取り感謝もよいでしょう。

 

 

 

そう、予祝(あらかじめお祝いしてしまうこと)にもぴったりといえます。

 

 

 

 

とくに思い浮かばなければ

 

 

 

たとえば・・・

 

「やばい! 私って愛されてる!」

 

とか

 

「やばい! 私って神様に愛されてる!」というように

 

叫んでもよいでしょう。笑

 

 

 

どんな人もすでに

 

永遠に愛されちゃっているのですが

 

この5月に福運を呼ぶには

 

ぴったりのコトダマといえましょう。

 

 

 

というのは

 

 

 

実は5月は、情熱がかきたてられたり、

 

行動にうつしたくなったりしやすくなる

 

流れに入ります。

 

 

 

 

 

そのときに、

 

「愛されているし、愛しているんだよねっ」

 

というところをベースにできると

 

そりゃもう強いです。

 

 

 

 

ちょっとしんどいときなども

 

「やばい! 愛されちゃってる!」と

 

叫ぶと

 

ほかほかあたたかくなってくること請け合いです。

 

 

 

 

 

 

今日は21時からyoutubeライブを配信いたします。

 

タイミングが合う方、ぜひご一緒いたしましょう。

 

〜〜〜

 

 

 

今年の5月は

 

新緑がまぶしく芽吹くように

 

自分が発信したエネルギーが

 

大きく育っていくときです。

 

 

 

だからこそ

 

日々「思いのチカラ」を使って

 

あなたの運気を

 

ぐんぐん上げていきましょう。

 

 

 

「私の運は

 

これから上がっていくんだ!」

 

 

 

そのことを信じた瞬間から

 

あなたの運の流れに変化が出てきます。

 

 

 

今年の5月は…

 

 

「自分のなかにある

 

さらなる可能性に気づいて

 

思い切って

 

アクションを起こしていくとき」

 

 

そのような流れが

 

到来しているようです。

 

 

 

自分の才能や魅力をひきだして

 

今後の人生に

 

生かしていくかどうか、

 

ある意味、大切な分岐点となります。

 

 

この動きに乗るために

 

「やってみるといいこと」

 

「やめたほうがいいこと」が

 

あるとしたら、どんなことでしょうか?

 

 

 

本日21時から

 

YouTubeの生配信で

 

そこのところを

 

じっくりお話したいと思います。

 

 

 

(※いつもより1時間ほど

 

遅い時間となります。

 

21時からなのでお気をつけくださいませ)

 

 

 

 

 

 

この5月から

 

あなたの運気は

 

魂の望む方向へ

 

大きく動き出していきます。

 

どうか必要な方に届きますように。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね