愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

今の時代は、

 

歴史的な転換点で、 

 

魂の目覚めのタイミング。

 

 

 

 

ソウルメイト、

 

中でも

 

スピリチュアルなパートナー、 

 

「運命の人」と出会うチャンスが

 

誰にも訪れやすいようなんです。

 

 

 

 

それは、男女のパートナーということもあれば

 

同性同士、

 

深く理解し合える友人、

 

学びの仲間、

 

仕事の仲間ということも 

 

あるようです。 

 

 

 

また、魂的なパートナーシップには隠された意味があるようなんです。

 

 

 

 

それは、、、

 

お互いが、

 

お互いの天命の扉を 

 

開くので、

 

幸せや、健康や、

 

豊かさのチャンスが広がっていくんですよね。

 

 

 

 

さらに、

 

「女性の時代」の深化や、 

 

地球の次元上昇にも関係があるようなんです。 

 

 

 

魂のご縁の深い人が、

 

お互いを自由にしあいながら、 

 

命の喜びにつながることをやっていく。

 

 

 

それを、地球さん、

 

大自然が望んでいるような気がします。

 

 

 

 

ここでは

 

「運命の人」と出会うための

 

5つのヒントを

 

ざっくり記しますと、、、

 

 

 

 

1) ご先祖様、守護霊様、神様に感謝する 

 

ご先祖様に感謝する習慣をもつと、

 

必要なご縁がもたらされてきます。

 

 


あらゆる出会い、

 

人と人の出会いには 

 

神聖な意思が介在しているようでして、、、

 

 

 

実は、出会う前に、

 

ご先祖様や、守護霊様、

 

見えない世界での計らいが働いているそうなんです。

 

 

朝と晩に、ご先祖様に感謝のお祈りをする習慣を持ったら、

不思議と、ご縁に恵まれるようになった人は

少なくありません。



かくいう西田もその一人でございます。

 

 

 

 

 

2) 感謝ベースの人間関係をつくると決め直す

 

ある賢者から、

 

 「人間関係は感謝を学び合うためにある」

 

という話を聞いたことがあります。

 

 

 

心のどこかでそういう意識をもちはじめると、

 

運命の人と出会う流れが始まると思います。

 

 

 

 

 

 

3) ライフワークへの道のりを踏み出す

 

鶏が先か、卵が先かという話になりますが、 

 

あるとき、田宮さんと話していて、 

 

パートナーシップと、

 

ライフワークの不思議な関係について

 

考えさせられました。 

 

というのは、

 

ライフワ ークとか、

 

大好きなことに力を注ぐと、

 

明らかに、魂レベルで

 

縁のある人との出会いが増えるようなんです。

 

同じ方向性を向いている人と出会える、

 

同志と出会える、っていう感じですね!?

 

 

 

 

 

 

4) 共同創造を意識しておく

 

魂的にご縁の深いパートナーは

 

「共同創造のために出会う」という面があります。

 

 

 

それは仕事や家庭などの共同創造もあれば、

 

日常の何気ない瞬間の共同創造、

 

感情でのひびきあいも含まれているように思います。

 

 

「共同創造のために出会う」

 

ということを意識しておくと

 

運命の人との出会い、深め愛が加速します。

 

 

 

 

 

 

5)お互いを自由にしていくと決める 

 

僕らの例で言いますと、

 

たとえばスケジュールが空いた 時、、、

 

田宮さんは、彼女の好きな場所へひとりで行っ て、

 

英気を養ったり、仕事したりしていますし、 

 

 

僕は僕で、一人で映画に行ったり、

 

神社に行ったり、

 

遠方に出かけることもあります。

 

明日からはある学びの場に参加してきます。

 

つまりは

 

お互いに好きなことをしているわけです。 

 

 

 

 

で、よきタイミングで集合して、

 

ご飯食べたり

 

会議したり

 

YouTube の収録をしたり

 

セミナーをさせていただいたりするんですね。 

 

 

 

住む場所も別々で、

 

スープの冷めない距離に住んでいます。

  

 

 

 

これは僕らの例ですが、 

 

それぞれのかたに、それぞれに心地いい

 

スピリチュアル・ パートナーシップが用意されているようなんです。

 

 

この初夏からますます、

 

あなたと、あなたの大切な人の出会いと

 

深め愛が加速していくことでしょう。

 

 

 

僕らはいつも、応援しています。

 

引き続き、ステキな夜をお過ごしくださいね。 


 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

***

 

お知らせ

 

おかげさまで多くの方から参加表明をいただいております

 

ケイシー講座の第4回は

 

「パートナーシップ、家族、親子」がテーマです。

 

「天使さえも招かれたいと思うような家庭を築く」ことが

 

わたしたちには本来、できるようなのです。

 

その大いなるヒントを得ていただけるような貴重な機会となるという予感がします。

 

詳細こちら

 

ピンときたらぜひご一緒いたしましょう。