皆様、 GWを どのように お過ごしですか?すっかり 大きくなった 子どもたちと... | 雑貨屋 Coco Prune

雑貨屋 Coco Prune

福岡より・・・お店の出来事や、面白い事の おすそわけ・・・。
楽しいおしゃべりを 綴ります。

皆様、 GWを どのように お過ごしですか? すっかり 大きくなった 子どもたちとは 連休も 一緒に 過ごすことがなく 夫さんに 誘われるままに 2本 映画を 見ました。 映画は どちらも 私が 見たかったものに。 どちらも 映画館に お金を払い 観にいく価値がある 映画だったと 大満足でした。 あくまでも 私自身の 勝手な 評価です。内容は 勿論、話しませんが、 制作費が かかっていなさそうなのに、凄く見応えがあり、作品に入り込め、 子役の ジェイコブ・トレンプレイ君の 可愛さと演技の上手さが魅力的な「ROOM」 と、 制作費は 必ず かかっているであろう 壮大なスケールで、大自然を相手に 素晴らしい演技を見せてくれる デカプリオ。(照明を使わず、自然光で 撮影された 背景と 構図も 最高です) 対照的な 2作でした。 星乃珈琲に 行って見たいという 夫さんのリクエストで ランチは カツカレー。 お庭には 今年初の ピエール・ドゥ・ロンサーヌ。 なるべく iPadや、 iPhoneを 触らずに すごすように 心がけ のんびりとした 連休を 久しぶりに 味わっています。 #福岡#筑紫野#サロネーゼ#自宅サロン#おけいこ#映画#レヴェナント#ルーム#星乃珈琲#ばら#ピエールドゥロンサール

雑貨屋Coco Pruneさん(@coco.prune)が投稿した写真 -