特殊許可 G4~G5《燼滅刃》 | Torvのブログ

Torvのブログ

老眼鏡ハンターなのです


手の腫れが中々引かないので病院に行ってきました

診断結果は親指関節の捻挫
全治3週間です。


処方薬はアンメルツヨコヨコみたいな塗り薬貰ったけど、待ち時間が1時間半以上…
ロキソニンテープで自力で直せば安上がりだったか。。

でもレントゲンも撮って骨に異常なしが分かっただけでもいいかな







さて、ブシチャ燼滅刃です


G4
火山は平地でやり易い方だけど雑魚は相変わらずウザいですね
超音波の術が欲しいです




G5
残り23秒ギリギリでクリア
しかも2乙で回復も切れて最後は特攻してました♭

ソロはキツい
体力ゴリゴリ削られる…




これでやっと超特殊!


モンハン用に手をテーピングしてチャレンジ開始です

もちろん安静も心掛けますけどね
でも今はモチベ維持できてるから結局やるんだろうなぁ

無理なくマイペースで続けます