喰海のお休み日記 | 喰海staff★のブログ

喰海staff★のブログ

ブログの説明を入力します。

深夜3時です。はい、寝れなくなってしまったてんちょYUIです。
昨日は定休でお休みをいただいていたので、朝からロッソとサーフィンのお約束をして約束より1時間早く海へ行って波のチェック(^_^)v




ん、サイズも上がりそうやし楽しみだぜ!とワクワクしながら用意してロッソ待ち。
1時間後、ロッソが来ない。

電話したら、休みの前の晩ワクワクして寝られなかったらしく遅くに寝て寝坊w

急いでそっちへ向かいます!の電話
の間に雷雨に襲われる(´・ω・`)

ま、西から東へ雷雨が移動していたようなので雷をやり過ごしながら車内で朝ごはんし、ぼちぼち用意。

最近太ってきた私とロッソ、特に私に至ってはウェットを破るほどの強靭な脂肪をまとって最強の保温力\(^o^)/




あはは、、、

笑えん。




雷をやり過ごし、いざ海へ(^_^)v

これがまー、こないだの台風と違ってダンパー気味のグーフィーが河口近くにしか入らず、ローカルさんに陣取られて近づけない二人w

海水にはゴミと海草が浮遊しまくりのどぶ臭いときた(´・ω・`)

ローカルにの邪魔にならんところで遊んでいたらクラッシュされそうになり、ショートの私には乗れない波ばかりで気持ちが萎えてすぐ浜にあがりやした( ´_ゝ`)

それを見ていたロッソ、自分は二回乗れたと自慢しにきて

そんなんで帰るん~?
ワックス(ボードに塗るワックス)の匂いでも嗅いでるだけか~?w

と、まーおちょくりにくるもんだから
海女のハートに火をつける(ノ-_-)ノ~┻━┻

もういっちょ入って波打ち際で遊んで少し乗っていたらまたもや雷が(゜ロ゜;ノ)ノ

雨もひどいし波もたるくなってきたので一先ず店まで退散。

そっから三時間ほど時間をもて余したのでカロリー消費しにバナナクラブへ(´・ω・`)

私とロッソのカラオケはドS全開。
2時間全開で歌いきって締めはてんちょの女矢沢。止まらないハーハで喉を潰して帰りました!

休みを充実させるのも仕事のうち★

本日も元気に全開で営業したいと思います!





テンキュッ!

ByてんちょYUI





Android携帯からの投稿