カツオの… | 喰海staff★のブログ

喰海staff★のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は定休日いただいてます(^_^)

最近お魚を使った新商品を考えるのが楽しい板場のYUIです!

サーフィンに行くとあまり食事をしなかったんですが今年はロコモコにはまってサーフィンにいくたび食べてます。




んで考えついたんが、カツオでハンバーグ作ってみよ♪から

カツオのロコモコDon(^^)v




お味の方は、魚を肉っぽくあっさり食べれてデミグラスベースのトマトソースでなかなか良いかんじ★

フライドエッグも食欲を引き立ててくれて、魚が苦手なお子さんでも食べられますよ♪

うちの息子も肉と思って完食(笑)




あい、悪がきとその師匠ロッソです\(^o^)/

ぜひご賞味下さいね♪



おまけな写真★




乳母捨て山(笑)





し、師匠。。。オラもうだめだ(´・ω・`)




チームどんと、喰海集合\(^o^)/




色黒すぎてカメラが私を認識できないことがある。



てんきゅ★

てんちょYUI


Android携帯からの投稿