秋冬メニュー | 喰海staff★のブログ

喰海staff★のブログ

ブログの説明を入力します。

ハロウィンも終わり。。。




お店では秋冬メニューが増えました!

冬の定番、鍋。
昨年好評だったかも鍋、モツナベ、ぶりしゃぶに加え、今年は鰹鍋が新登場(^_^)



私個人ではこの鰹鍋が最高の出来です!

白ネギの甘みと鰹の出汁がきいていて、〆はうどんや雑炊、中華めんもありますのでぜひご堪能いただけたらなと思います!

鮮魚の方も、新鮮なものを見て仕入れたり
釣りたてのものをお店に持ってきてもらったり
今時期はねいりなどもとれだしたので
旨いものが入り次第ご案内したいと思います!

Facebookの私のページ、内村ユイで検索してください!随時アップしていきます(*´ω`*)

連休も最終日となりました、本日もどのお客様にきていただいてもご満足していだけるように頑張って参ります!

それでは今日はこの辺で\(^o^)/