ご挨拶! | 登坂広臣&Nightsメンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

登坂広臣&Nightsメンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

登坂広臣&Nightsメンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画『ホットロード』で『春山』を演じさせていただきました
登坂広臣です!

今日から始まりました!
映画『ホットロード』公開へ向け、
撮影秘話や思い出などを写真と共に更新していきます!

その一回目がこの写真です!



僕が演じさせていただいた『春山』が所属する不良チーム
『NIGHTS』の総長が着用する特攻服です!


もちろん人生で初めて着ましたが、
サラシを巻いて、特攻服に袖を通すと、
自然と気が引き締まる思いになりました!


撮影の時は冬だったので、
もちろん寒かったですが、
特攻服を着ている春山のシーンが
迫力が出るように頑張りました!


是非、劇場での公開楽しみにしていて下さい!!