三木監督 | 登坂広臣&Nightsメンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

登坂広臣&Nightsメンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

登坂広臣&Nightsメンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今回のテーマは『三木監督』です!


まず、僕がこのホットロードという作品と向き合え、
そしてやり遂げる事が出来たのは三木監督の支えあっての事でした!


僕の抱いていた不安や葛藤を感じ、しっかりと受け止めてくれました!





演技経験のない僕だったので、きっと沢山の心配や苦労をかけてしまったかもしれません、

ですが、作品のクランクイン前日に監督から『三代目J Soul Brothersの登坂君ではなく、いち新人俳優の登坂君として、向き合い全てを受け止めるから、全力でぶつかって来て下さい』とメールをいただきました!


もちろん、僕もお芝居の世界に挑戦する事でJ Soulの看板を背負って、、、


という思いがありましたが、


監督のその言葉で肩の荷が少し降りた気がして、飾らず、
ありのままの自分で作品に挑もうと思えました!


撮影中も沢山の事を僕に教えてくれ、支えてくれた三木監督、


この方に人生で初めて挑戦した作品を撮っていただき、
ご一緒させていただけた事は人生の財産となりました!


それは三木監督はもちろん、映画関係者の皆様、
現場での撮影クルーの皆様、共演者の皆様も同様です!

監督をはじめ、皆さんの温かさで作りあがった
作品『ホットロード』を是非、皆さんに見ていただきたいです!