またまた金パ役の山田裕貴です! | 登坂広臣&Nightsメンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

登坂広臣&Nightsメンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

登坂広臣&Nightsメンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画「ホットロード」
いよいよ8月16日公開ですね



どうも
ナイツメンバー
金パ役の山田裕貴です!



皆さんに愛されている原作と

素晴らしい
監督、キャスト、スタッフの皆さんと

一つの作品を作るために


試行錯誤したり


話し合ったり


笑い合ったり


金パを生きていた時間は
本当に幸せな時間でした



ホットロードのために
バイクの免許も取り

ホットロードのために
初めて
髪を染めました(笑)



ハルには
和希がいて
リチャードがいて

金パは
たぶんいじられキャラで
みんなにいじられ愛されるキャラだとは思うんですが


ハルや
仲間を想う気持ちは
誰にも負けないくらいの人間だと思います

オレにも何かできないか?

何かハルの役に立てたらな

ナイツのために
何かできれば
いい



ずーっと考えてるやつだったと思います



そんな
金パを探しつつ


ホットロードという作品を
ぜひ
ご覧ください



純愛

親子愛

仲間

全ての層に
向けられ


感じとれる
メッセージがあると思います


ラストは
ハンカチ必須です


この夏の映画は
ホットロード観に行かなきゃね~


たくさんの方々に
観ていただきたいです


ぜひ
よろしくお願いします!


それでは山田裕貴のいつもの
オフィシャルブログの締め方で
締めさせていただきます!(笑)





これからも
ホットロード関わった全ての皆様と
自分の力を信じて