Nights! | 登坂広臣&Nightsメンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

登坂広臣&Nightsメンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

登坂広臣&Nightsメンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんにちは。落合モトキです。

写真はナイツの集会で春山の事を心配しているシーン。

深刻な顔をして芝居をしていましたが、カメラが回っていない所では

ナイツメンバーで楽しく談笑してました()

 

ナイツメンバーは同世代も多く、気さくな方達ばかりで。

登坂さんはすごい兄貴肌で緊迫して大変なシーンの合間でも僕らの相手をよくしてくれてました!

 

 

この作品は映像がとても綺麗で自然光やライティングがうまく活かされています(^O^)

 

是非劇場に観に来てくださいね(^O^)