背中、ぐいぐい押します。 | *nakobo* 糸紡ぎと手しごと、そしてあれこれ。

*nakobo* 糸紡ぎと手しごと、そしてあれこれ。

「しあわせはこぶ*おまもりcororin」+「こころほっこり*あったかほろりん」+糸紡ぎからのものづくり+いろいろ!


cororin1お知らせcororin6
リンクcororinプレゼント企画cororin3開催中!27日まで♪
・3月9日よりリンク値上げいたしますm(_ _)m
・4月2日(土)はリンク東京にてイベント参加

リンク数日前のブログ
cororinh1「セッションのお手伝いもするよ~」
と、私をびっくりさせたcororin。

なんと既に!
京都でばりばりお手伝いしているそうです!

あの世とこの世を繋ぐ者
京のエネルギー使い
リンクSE-YAちゃんのところに
出かけて行ったcororin。

以下SE-YAちゃんのブログより一部転載
****************

それから最近我が家にやってきてくれた、糸つむぎの魔法使い

なこちゃん が生みの親の精霊「cororin」

ベージュ系のこで、時々今日のようにサイキック浄化セッションを

のぞきにきたり、手伝ってくれたりしています。

そしてこのこスゴイんです(笑)

私の背中をぐいぐい押すばかりか、いろんな

アイデアやインスピレーションを投げかけてくれるのです。

思えばゲリラ的浄化セッションも、cororinがドヤ顔で

プッシュしてくれたこと。

楽しい相棒です☆


****************
転載ここまで。全文はリンクこちらから♪


cororinは、我が家から送り出すときに
「いってらっしゃい」と
しっかり目を見て、声をかけます。
ほとんどのコは、元気にわくわくと
「行ってきま~す!!」と出かけます。

が、SE-YAちゃんのところに行くコは
顔を見たら、
あ~これはもう出かけてるな、
って感じでした。
注文いただいた時点で
わくわくびゅ~ん!と
飛んで行ったのでしょう。

SE-YAちゃん家のいろんな存在と
楽しく遊び、うろちょろしているんだろうなぁ。
わくわくcororin12ほくほくcororin12
もう京都弁になってはるかもしれんなぁ♪
京言葉が間違ってたらすみません...

photo by HIROAKI TOSAKA

このコは春に、SE-YAちゃんのアドバイスからうまれた、
私のためのcororin。
菊の花の上で遊んでいるところを
リンクむぅさん(ダンナさん)が発見。

なんか、SE-YAちゃんと仲良しの
りんりんに似てない....?
この↑らんちゃんのブログの
赤ちゃん待ちランキングのバナーの
りんりんを思い出す私。


で、そのcororincororin12ってナニ?という方はリンクこちらをご覧ください

nakobo HP : http://www.nakobo.com/
nakobo facebookページ:https://www.facebook.com/nakobo
販売はこちらです:http://nakobo.ocnk.net/

ご連絡はリンクこちらのフォームよりお願いいたしますcororin3