152日目 愛媛県 ~一人バスに一人電車~ | 日本一周浄化の旅@谷ちょ

日本一周浄化の旅@谷ちょ

350日かけて自転車で日本一周達成。

朝は湯布院玉の湯さんで起床。

玄関には新聞があるとゆう
ここまでやるか!
とゆうようなサービス☆


まぁ、僕は新聞とか読みませんけど。。(笑)

気持ちが嬉しいよね。

別にこっちが好きやなくて付き合う
事はなくても告白してくれて好きって
言ってくれる事が嬉しいような感じかな。

って事は逆に相手が僕を好きじゃなくても
好きって伝える事で相手も嬉しい気持ちに
なるかもしれんって事や!!

今度、後藤さんにあったら伝えないと!!ww


9時からは朝ご飯。

確か6時~10時の間で選べた。


これが始めのセットです。


ナイフのうねり具合が好き。


横にはちょっとラムネぐらいのおおきさの
しろい物体があってなんだろう??
って考えてたら従業員のお姉さんが
きて魔法の液体(水?)をかけた。


するとびっくり。

ぐんぐん伸びて
おしぼりに早変わり。


きっとメイド喫茶で魔法をかけて
食べ物とか飲み物美味しくするのも
これと同じような理由でしょうね。。(*´ω`*)


料理は進んでフレンチトーストが
洋食のメイン的なやつです。
和食でゆうお米的なね。。

※だし巻き卵ではありません。



ご飯も終わって部屋に戻りもう一度
お風呂に入ってゆっくりし11時頃に
チェックアウトして湯布院の街を少しだけ
歩いて四国にもどりまーす。



四国に到着☆


マルナカのベンチで携帯をポチポチ。

ここで、友達から電話が。

もし予定がなければバスと電車で
何とかって所までおいでとO(≧∇≦)O


よっしゃーーー!!

行くぞーー!!


ここで一つ問題発生。

完璧に一人では電車も
バスも乗ったことない。。

とりあえずバス停探してみよ。

で、すぐにバス停を発見!!

でも見方がわからないww

写真とって誰かに聞こうかと思ってたら
写真をとる暇もないぐらいのタイミングで
バスがやってきた。Σ(゜Д゜)

訳もわからず乗ってみて
携帯のナビを起動させて目的地に
近づいてるかずっと調べてた(笑)

無事に最初の目的地の松山市駅に到着☆


なんかこの写真だけみると
札幌駅に雰囲気が似てる。

まぁ、とりあえずよくやった!

俺!!


続いては電車です。

大阪で少しだけ経験したので
こっちは少しだけ自信がありました(笑)


大阪で見たのと似てる( ☆∀☆)

こっちも買い方は大阪と同じや♪


もうこんなの余裕ですね☆←嘘

無事に電車に乗り込んで何故か
席はあいてるのにずっと立ってた(笑)

無事に到着☆


友達に連絡を入れると迎いにきてくれました!


リンカーンのナビゲーターで!!!

マジで迫力凄い!

その内僕も外国のSUVに乗るぞー☆

時間がないなか来てくれたのに
夜ご飯まで一緒に食べてくれて
ご馳走してくださいました。


想像以上に美味しかった(*´∀`)


で、ホテルまでとっていただきました。

しかも、シングルがいっぱいだった
らしくツインの部屋を一人で使用。


右側のみ使用。(笑)

イスも2つあります(^o^)


途中、スーパーで買っていただいた
ビールを飲みますO(≧∇≦)O


う、ま、す、ぎ、る~(*´∇`*)


ほろ酔いになった所で館内にある
温泉に行きます。


友達の話では夜は貸しきり状態かも
しれないと言っていたけどどうかな~。。





誰も居なかったので写真が撮れました(笑)

ここは相当広いです!!

外に洞窟見たいになってる温泉とか。


樽見たいなやつとか。


ベットみたいなやつとか。


他にも何個かあってもちろんサウナもあった☆


これが貸しきり状態!ww

気持ちよすぎて
もうちょいで寝るとこやった!

部屋に戻って即寝。

ほんとに感謝感謝の1日です。




ブログランキングに参加しています。
クリックして応援していただくと嬉しいです♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村