気がついたら、もうすぐ引っ越しの日だ(苦笑) | 坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

反抗しているんじゃない。反抗期が続いているだけなのさ。

{B84C4370-C21B-4531-867A-6B146EE58594:01}

今回、ワードプレスへの移行に伴い、細部まで色々注文しまくってお世話になった

(株)ウィザップのハカセこと海津さんです。



そう言えば、ブログ引っ越します(笑)。

3月1日から、引っ越します予定なので、まだまだ先だと思っていたら、すっかり

2月も終わりそうで、果たしていけるかどうか分かりませんが(苦笑)、何とか、

新ブログを立ち上げる予定ではいます。


3月1日には、また改めてご連絡しますね~。

どっちに転んでも、相変わらずのグダグダになることは変わりませんが(苦笑)、

変わらぬご支援の程、よろしくお願いいたします~。


{02FE8110-A4D3-4F83-94E8-FA0FD61E7EBB:01}



ちなみに、この海津さん、家で爆弾でも造ってるような風貌をしていますが、爆弾ではなくて、コダワリの

ウェブを創ってくれています(笑)。


新ブログの方で改めてご紹介することになるでしょう。


とりあえず、お楽しみに~。

別に楽しみじゃなくてもいいけど(苦笑)。





気がついたら、もう明日じゃん!(苦笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

買取王国・坪井副社長の販促実験日記「それって誰が嬉しいの?」