【重大なお知らせ】偽物の育乳技術に騙されないで | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

【重大なお知らせ】偽物の育乳技術に騙されないで


皆さんにお願いがあります
ままの育乳技術はバストドレナージュとして商標が取れています

また、戸瀬 恭子、ジャックまま

{059D6D2B-7DFC-47B8-B5A9-0BAAD2108D32:01}

も同じく商標を取っています

現在、直営サロンは東京の恵比寿、大阪の梅田、一部名古屋の自宅で施術を行っています


認定サロンは現在研修中の香川、名古屋のみで他にはありません
今まで認定サロン研修を行ってきましたが皆、技術の習得半ばで中途半端な状態で辞めていかれました



育乳サロンCECILのスタッフは皆インストラクター過程を修了し、ままの厳しい試験を受け、社団法人日本ウィメンズ協会の認定を受けたスタッフ達が皆様の育乳のお手伝いをサロンで行っています


ままの名前やままの所で修行した等騙り、似たような事をしている方もおみえになりますが、全て偽物ですのでご注意下さい


また、今朝岐阜県警の刑事課からお電話がありました


刑事さんともお話しましたが、出張マッサージで
ままの名前を語って
バストアップをする目的で

女性の胸を触って
捕まった男性がいるとの連絡でした


男性に今まで技術を教えた事はありません
また、男性に教える場合、講師はままがやるので認定サロンの場合165万の講習料が必要となります


そんな簡単に男性が取れる資格ではありません



バストドレナージュという名のバストアップマッサージは育乳サロンCECILもしくは今後、開業する認定サロンのみのでしか受けられませんので、皆様騙されないように気をつけて下さい



現在は東京の恵比寿と大阪の梅田、名古屋でしか受けられません



今後、法的措置も検討していきます