舞台 広島に原爆を落とす日は素晴らしい! | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

舞台 広島に原爆を落とす日は素晴らしい!


おはようございます*\(^o^)/*
昨日は池袋にある東京芸術劇場で舞台広島に原爆を落とす日の舞台鑑賞&女子会(笑)


まぁ、お約束通りに池袋を降りてから迷う事30分
参加者の方々が心配して連絡をくれるも、

{BB4E14A5-C13F-4776-82F2-9A0427283808:01}

ほんとにねぇ
この方向オンチどうにかならんかしら(笑)
何とか開演までには間に合いました(^_-)-☆


にしても入り口は並んでいるし、中は満席だしすごい人ね~と人間観察



舞台鑑賞は初めてだったけど、一言で言えば素晴らしい!
こんなに涙が出るかというぐらい感動しました
昨日から31日まで東京芸術劇場でやってますので是非*\(^o^)/*


ちなみにままは今日、明日も行くのでドタ参加したい方は是非ご連絡下さい!
その後の飲み会は塚田農場へ


ここのバイトさん達の素晴らしいこと

{ADE19D09-1499-407E-8657-CB2C154BD0E1:01}

{BE0D7F20-E520-4C35-839F-1E516518DF82:01}

おもてなしの心を学びました

うちの息子の嫁に来る?と勝手にバイトのおねぇちゃんに声をかけ(笑)


終電ギリギリまで色んなお話をして、この女子会を定例会にしよう!と解散


みんなイキイキと楽しい女子会となりました
帰りに早々と舞台の感想が


{5542047F-68F8-49BC-9570-915C2EC6F548:01}


心に沢山栄養をチャージ出来ました