2/10トンジギ便 | TOMOKIのブログ(釣船屋たにぐち)

TOMOKIのブログ(釣船屋たにぐち)

三重県南伊勢町 五カ所湾宿浦の釣船屋たにぐちです。こちらのブログではジギング、鯛ラバをメインに今流行りのトンジギ/マグロジギング/ティップラン/SLJ/イカメタルの釣果、食べ歩きなどの情報発信してます。

2/10トンジギ便



天気はサイコーでしたが

なかなか当たらず

ずっとシャクリ続けてもらいラスト30分前に

ダブルヒットで2GETしてもらい ギリセーフ😅


ダブルヒットで

初めに上がってきたのは

あずあずのトンボ


ヒットジグはスミス

CB.ムラマサ3S

300g あずあずカラー





ファーストヒットは松尾さん




ヒットジグはbeatの

ビーラインスキム300g、

+ジークラのシラススティック

+ステキ針の幻3.0




釣果はトンボ2本でした♪





2本とも10k UPでした




本日は御乗船ありがとうございました♪