関連タグ:名古屋/お笑い/愛知/お笑いライブ/平日夜開催/非よしもと芸人/
こんにちはビックリマーク
(2018/4/3更新)

図画工作芸人「工作太朗」です。




突然ですが、

愛知県のみなさん、

名古屋にもお笑いがあるって知ってますか??





もちろん、名古屋よしもとさんもありますし、

太田プロさんもあります。





でも、



「どっかんプロ」って、知ってますか!?






dplogo.png
名古屋に事務所を置く、地元密着型のお笑いプロダクション。
東海地方を中心に、TVやラジオ、ライブ、イベント…
様々な分野でどっかんプロ芸人達が活躍しています。


↓写真一部掲載

わたくし工作太朗


ロコモコボンゴ!


煉瓦ホリオ


天野順一朗(写真右から2番目)


ウェイウェイズ チバユウシ(写真右)


ウェイウェイズ 伊倉ゆう


酒井直斗


ロコモコボンゴ!煉瓦ホリオナントカかんとく
ゲスト出演「ナイツ」


メ~テレ「M-1グランプリ2015 名古屋から頂点を目指せ!」


メ~テレ「ザキとロバ」


abemaTV「全日本パリピ選手権in名古屋」


定期お笑いライブ「茨の珍道」




みなさん、

どっかんプロのこと「知らない」って思ってたかもしれませんが、



結構色々と出てるでしょ!?




そしてさらに!

M-1グランプリ、
R-1グランプリ、
キングオブコント、
THE MANZAI、
歌ネタ王決定戦、

等のショーレースにて、

名古屋で一番勝ち星を進めている事務所

といっても過言でないほどの成績をもつ、
創業から10年以上たつ名古屋の老舗お笑い事務所なんです。


↓どっかんプロPR動画↓



どっかんプロ所属芸人一覧はこちらをクリック👈


お仕事のご依頼、
芸人・司会者派遣は、こちらをクリック👈







そんな名古屋芸人達が、

を込めてお届けする、

笑いの殿堂!

「茨への階段」
「茨の珍道」

毎月二回のどっかんプロ主催お笑いライブ!


名古屋にお笑いの文化を広めようと、

意外と一生懸命やってます!!

皆さん是非とも

生の笑いに触れてみてください!

生の芸人に会いに来てください!


一人で来る方も、女性の方もたくさんいます音譜
年齢層は20代~60代程度で、様々。大学生や、お仕事帰りのサラリーマン、OL、主婦、フリーター…ほんと様々ですビックリマーク
なので、一人参加でも、初参加でもご安心くださいグッド!



↓ライブ詳細↓


≪茨の珍道≫
どっかんプロレギュラーライブ!
レギュラー出演者と、「茨への階段」優勝者が本ネタを披露する!
【次回開催】(2019年3月)
3/28(木)19:30~ 茨の珍道
料金:1500円(1ドリンク込)
会場:CLUB SARU 愛知県名古屋市中区金山3丁目5-23

◆チケット予約はコメント欄か、
☞こちらをクリック(公式HPへ)
(HPで予約される方は、備考欄に「工作太朗の予約」と記入してください


そして、私は出てませんがどっかんプロ主催の若手お笑いライブは
↓↓

≪茨への階段≫
名古屋の若手芸人が、
本ライブ「茨の珍道」へのレギュラー出演をかけたバトルライブ
【次回開催】 (2019年4月)
4/16(火)19:30~ 茨への階段
料金:800円
会場:ナンジャーレ 愛知県名古屋市中村区亀島2丁目26-5キジビル4F

◆チケット予約は、
☞こちらをクリック(公式HPへ)
(※こちらに工作太朗は出演しておりません)



■名古屋で芸人を目指す!
芸人を目指ている方、バトルライブへ出演してみたい方、ただ単にお笑い芸人に興味がある方…
☞こちらをクリック(公式HPへ)





みなさんとお会いできるの、

楽しみにしてます音譜
タグ:#愛知県 #名古屋 #お笑いタレント #俳優 #非吉本芸人 #非よしもと #芸能プロダクション #どっかんプロ #お笑いネタ #テレビ #ラジオ #ドラマ #バラエティ #お笑い芸人 #芸人派遣 #ピン芸人 #工作太朗 #名古屋司会者 #愛知司会者 #婚活パーティ司会 #街コン司会 #結婚式二次会司会 #司会者派遣 #低価格 #低予算 #安価 #激安 #破格 #格安 #出張お笑いイベント #子供向けイベント #キッズイベント #ファミリー向けイベント #出張 #平日夜 #お笑いライブ #パフォーマー派遣 #愛知出身 #芸能人 #三重県 #岐阜県 #名古屋芸人 #紙切り #工作教室 #夏休み #小学生 #幼稚園 #保育園 #紙工作 #宴会余興 #二次会余興 #ホテル司会 #パーティ #余興 #忘年会 #新年会 #大学祭 #学園祭 #夏祭り #納涼祭 #盆踊り #司会 #名古屋芸人 #芸能人 #企業イベント
最後まで読んでいただいてありがとうございました。
よかったら、
↓「いいね!」「コメント」よろしくおねがいします♪